上の子は女の子ですが、今まであまり派手な色など着せたことがありません。私たち夫婦が派手なのが嫌いというのもありますが、シンプルな服装のほうが逆におしゃれだからです。

 

それに下の子が男の子だった時でも着まわせるようにと考えておりました。そして下の子が男の子だったので、すごく助かりました。子供服ってすごく高いんですよね。それに着れる時期もすごく短い。なのでシンプルでかわいいくて安いものをたくさん買って着せるようにしています。

 

下の子が着れなくなっても、次はほかの誰かにあげるときも、デザインがシンプルだとだれにでも着ていただけるしいいですよね。最近では、シンプルな色合いやデザインのものが流行していて、逆にそのほうがお洒落だそうです。

 

いつも自分の雑誌をみて、この服を子供が来たらどうなるだろうと考えながら子供の洋服選びをしています。シンプルだと、家族でリンクコーデなんかも楽しめちゃうのですごくお勧めです。